今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

昔の家電が壊れない。

 

30年間ご苦労様でした。

 

というわけで、電子レンジを買い替えることにしました。

 

 

f:id:nathbee:20140225093151j:plain

デ「あ〜、30年もしんどかったわー」

 

 

うーん、それにしてもおじいちゃんから受け継いで、実際30年以上使っていただろうこのレンジ、すっげー!!!

 

チンって音もするもの。

 

 

 

まだまだ現役で愛着もあったんですけど、やはり冷凍パスタが時間通りチンしてもちょっと凍ってるあたり、買い替えを決意した所以であります。

 

 

日本の家電は壊れにくいのを売りにしてたみたいだけど、技術開発がどんどん進む現在の日本においては壊れにくいことなんか魅力ないのかなぁ。

 

 

 

 

たしかに、30年も使われたら商売上がったりですけどね。