今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

レッドウィングもどき

 

ふだんはRW9011(ベックマンのブラックチェリー)を愛用しているのですが、

 

 

雪の中はきたくなーい。

 

ということで、安いブーツを買って冬の間履いていました。

 

いわゆるぱちもんまーち。

 

 

いちよう本革とのことで

 

 

履き込んだ結果、、、

 

 

 

どーん。

 

f:id:nathbee:20140221132506j:plain

 

f:id:nathbee:20140221132455j:plain

 

 

こ、これはひどい

 

たしかに2年間で手入れは3回くらいしかしてないけど

 

 

味のないしわ。

 

型くずれ。

 

 

軽くて、よかったんですけどね。

 

 

やはり、靴はいいものを履くべきなんじゃないかなーと思っとります。やはり。

 

 

本物の4分の1の値段とはいえ、もう偽物を買うことはないかな。