今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

ソフトクリーム好きなら知っている。

今週のお題「あまいもの」

 

長野県でも5本の指に入るんではないかというソフトクリームがこちら

 

いや、ベスト オブ ソフトクリームがこちら。

 

 

 

f:id:nathbee:20140217094836j:plain

 

開田高原アイスクリーム工場のとうもろこしソフトクリーム。(350)

おすすめ度 ★★★★★

 

一口目は、なんだこれって一瞬迷うほど、不思議な味なんですけど、

すぐに、うまーーーーってなります。ほんとです。

 

 

濃厚なミルクにとうもろこしの甘さが最高に美味しい。

 

 

これを食べるためだけに開田までいくほど、ヤミツキです。

雪降ってんのに食べちゃいますしね。

 

 

あ、ワッフルコーンじゃないほうが、とうもろこしの香りがひきたっていいと思われます。