今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

人気ブログにする方法。(アパート住みは大家さんと要相談)

今週のお題「ナイショにしていたこと」

 

 

 

さて、昨日発見した秘密をすぐにばらします。

 

公共の場で。

 

モラル。

 

 

 

これね、ばらしたらみんな人気ブロガーになっちゃうので、はい。

 

 

とりあえず昨日の記事を見てください

 

 人気ブログになる為にするたった一つのこと。

 

 

結果

 

 

 

上がった。

 

あがったよ。アクセス数が。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いですよ。

 

 

信じられない(あれ?)

 

 

 

 

だってね、さすがに気づきましたよ。

 

 

 

まー、いつものように人生を思い返してたんですけど

 

 

「あ、猫だけじゃないな」

って思った瞬間が少なからずありましたもん。

 

 

たぶん、必要なのは猫だけじゃない。

 

猫だけじゃ人気者になれない。

 

なにいってたんだろ。ハハハ

 

 

 

って言うのが昨日の夜に布団に入っていたときのことなんですけどね、

 

 

 

 

今朝、アクセスカウンター見て腰を抜かしました。

 

 

 

猫だった。

 

やっぱり、猫だった。

 

 

人気ブログになるために必要なのは猫。

 

 

 

なので、これからこのブログでは猫要素をあざとく取り入れていきます。

 

 

 

私生活でも

 

 

「おはようにゃー」

 

 

 

とか平気でいいます。

 

何のためらいもなく。

 

 

名前も「猫よいち」です。(ワンピースで言うところの「D」にあたりますね、え)

 

 

 

 

しかし、私もあほとはいってもバカではありません。

 

ここで気づきました。

 

 

 

 

これでは猫ひろしではないか、 

 

 

猫ひろし、、、

 

消えてる。

 

 

 

猫要素を名前にまでいれたあざといぶりっ子やろうのくせに、、、

 (カンボジアの件おこです)

 

 

 

 

どうやら私生活では効果はないみたいですね。あれれ