今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

人気ブログになる為にするたった一つのこと。

 

人気ブログになる方法を発見しました。

 

みなさん、

 

 

まずは私よいちも参加している日本ブログ村の人気ブログランキングをご覧ください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

総合ランキング

 

1位 うにの秘密基地

 

2位 こはる日和.

 

8位 アメショっす!

 

 

これらは、すべて猫とのハッピーライフを綴ったぬるいブログです。

見るものに大変な癒しを与える。

私もたまにのぞく。癒されるために。

 

それにしても

 

猫独占。

 

圧倒的。

1、2、フィニッシュ。

 

 

オリンピックで例えるなら、、、それはやめておくが

 

 

 

もうお気づきであろう。

 

猫だ。

 

 

 

人気ブログになるために必要なもの、それは猫。

 

ネコですよ。そこのあなた。にゃー

 

 

 

 

以下、某サイトの人気ブログになる方法より抜粋。

 

 

1 テーマをしぼる?

 

A.迷わず猫です

 

 

2 キーワード選択?

 

 A.必要ありません。猫です

 

 

3 ブログデザイン?

 

A.気にすることはありません。大事なのは猫です

 

 

4 インパクトのあるタイトル?

 

A.もちろん猫です

 

 

5 その他、リンク、コメントもすべては猫です。

 

 

 

 

なんだ。

 

そんな簡単なことだったのか。

 

 

 

たしかに、このブログでは毎日毎日、猫とは程遠い話を繰り広げている。

 

これでは人気ブログになどなれるはずもありません。

 

 

 

そんな私もようやく気づきました。

 

 

大事なのは、猫。

 

 

 

 

確かになかった。

 

このブログに猫要素なかったわ。

 

納得。

 

 

 

 

 

、、、ん、まてよ、よく見たらブログタイトルの画像猫じゃん。

 

 

あざとい。

 

これはあざとい。

 

 

これでは、あたかも私が猫を使って人気を得ようとしてる人間みたいではないか。

 

ちゃっかりもの。

 

間違いなくちゃっかりものと罵られる。

 

 

 

しかし、そんなことは関係ない。

 

私は猫を使ってのし上がるのだ。

 

 

 

ただ、それには一つ問題がある。

 

 

 

私は、猫を飼っていない。

 

家にいるのは、しがない金魚が4匹。

 

ノーマルの金魚。

 

 

だめだ、これでは猫とのハッピーライフをブログに書くことができない。

 

 

 

 

そこで

 

猫の絵を描くという強行手段にでます。

 

手段は選んでられません。

 

 

 

 

 

 

 

どーん。

 

f:id:nathbee:20140212135140p:plain

 

おかしい。

 

癒されない。

 

 

 

 

 続きはアップするはずのアクセスを見て明日かきます。