今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

駅前のコンビニの店員は変わり者が多い?

駅前のデイリーの店員、、、

 

ほんとにほんとに不思議です。

 

 

1、なんていってるか分からない

あそこはね、中国人が多いんです。

 

がんばってる。がんばってるのはわかるよ!

 

でも、、、

 

 

店「ファタタタテたすカ」

 

俺「ん?」

 

店「ファタタタテたすカ」

 

俺「あ~、、、はい、、、」

 

なんか、パスタがあたたまった。

 

「温めますか?」っていってたのねw

 

 

 

さらに、

 

スティローはおつけしますか?」

 

だって。

 

 

スティロー?

 

ネイティブ・スピーカー、的な?

 

発音いいですよ!って

 

 

 

2、なんか馴れ馴れしい

 

「袋要らないよね?」

 

ん!!

 

ききなおそうかと思った!

 

まさか、友だち感覚で

袋をもらわないことを断定されるとは思わなかった。

 

 

さらに商品渡したら

 

「これだけ?」

 

って聞いてきた。

 

 

え、不満?

 

もっと買えってこと?

 

たしかにブラックサンダー1つは少ないけどさ

 

思ったとしても口に出すなよ

 

そこは社会のルールでしょ、ね。

 

 

 

あとは、なんか左利きが多い気がするよ(ノ゚ο゚)ノ

 

なぞのデイリーです。