今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

ごめんなさい。今日の記事について先に謝ります。

 

究極クエスチョン

 

きゅーきゅー!

 

ZIPの「きゅーきゅー」のとこみんな決まって困ってるよね。

 

 

 松本のパルコにて、

f:id:nathbee:20140205221337j:plain

一瞬理解に戸惑った!

 

うん○とはいっても、味はカレーなのだからふつうにおいしいのでは、、、



その間0,75秒





だが、答えはすぐにでた!






間違いなく、う○○味のカレーを食べるだろうと。






いや、むしろカレー味の○○こって答える人いる?


いるの?

いるなら、よく考えて!

 

 



いくらカレー味でもう○こだと思った瞬間、

たぶんうん○味にかわる!





それに、う○○だけは食べたくない。


食べたら、たぶん、社会では生きられない。



 

 

 




ブログで、なんかを連呼するのもよくないので

ここらでドロンするとしよう(死語)

 

 

 

 

うん○味のカレーを作る人は、○んこを食べたことがあります。