今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

グルメ@諏訪

500円でステーキ丼が食べられる。

そんな夢のような話を聞いて「わけしめ亭」へやってきた。

 

店の前にはボードでこうかいてあった。

 

サーロインステーキ丼

生姜焼き丼

500円

限定10食

 

えー!

10食なんてきいてないよー

 

時刻は12時半をまわっている

ワンコインを握りしめだめもとで店内にはいると、鉄板焼きのこれまたいいにおい、、、

 

「すみませーん。500円のステーキ丼って、、、」

「ごめんね。今日はもう完売だよ」

 

ぐすん。。。

 

よいちは500円を握りしめたまま「わけしめ亭」をあとにするのであった。

 


大きな地図で見る