今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

パスタ派。

今週のお題「パン派? ごはん派?」に答えます。

 

 

究極クエスチョンみたいなのかな?

キューキュー

 

 

 

うちの朝は白米です。

白米。

モテない。これではぜったいにモテない。

 

 

パスタはだめですか?

パスタが選択肢にあれば絶対にパスタにする。

 

「朝は何派?」

「パスタ派」

 

やばい。ちょうかっこいい。

パスタ派にしたい。

 

「アサリーノパスタ パルミジャーノがけ」

とかいいたい。

 

 

というわけで僕はパスタ派にしたい。

 

 

 

けど、実際 朝からパスタだったら思いと重う。あ、重いと思う。

朝パスタ。重い、重すぎる。

 

毎朝もこみちが作ってくれるとかなら食べるけど。

パスタどーん!オリーブオイルどーん!

 

 

やっぱり朝は、あつあつのGOHANにオリーブオイルをかけて食べるのが一番だ!あれれ、、、