今日、栄えてるね。

その日一番栄えていたことを書いてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 一日一回クリックするといいことあるよ

はじめましてとテーマについて

こんにちは、よいちです。

このたびブログを開設いたしました。

 

よいち

春から横浜で生活する予定

バスケ、ハンドボールをこなし、釣りが好きであるというワイルドさをちらつかせながらも書道を学んでいたぞという繊細さを兼ね備えている人に扮したナスです。

キャラはさだまっていません。

 

釣り

よいちがこよなく愛する釣りについて

注)文献を読みあさるだけのへたっぴアングラー

 

生活

日々の出来事です。

 

たわごと

どうでもいいけど言いたいことはここに投げ入れられます。

 

食事

これからするであろう料理のこと、

よいちが食べたであろう食事のこと。

 

マイブーム

いづれおとずれるマイブームのこと

ミーハー魂全開!!

近日訪れる予定があります。予定ですけど。

 

感想

本や映画、役に立たない感想を書いていきます。

 

相談

あのひとがやっている相談コーナーです。

 

 

テーマはこれからも追加していく予定

ブログを始めた理由は、おいおい話す、、、までもなく

なんとなくです。これにつきます。

読んでくれたらとんで喜びます。よろしく〜^^